このページは機械翻訳を使用して翻訳されています。コンテンツは100%正確ではない場合があることに注意してください。

/ LANGUAGE
2020.10.19/ NEWS

秋の新メニュー登場!【HARAJU Cross JAPAN MASTERY COLLECTION_est カフェ】

WITH HARAJUKU B1「HARAJU Cross JAPAN MASTERY COLLECTION_est カフェ」にて、
9月19日より秋メニューが加わりました。

【秋のINARI】280円(税抜)から

宮城県の郷土料理「はらこ飯」からインスピレーションを得て創作された「秋鮭のINARI」や
数種類のきのこの旨味と栗の優しい味わいをお楽しみいただける「栗ときのこヴィーガンINARI」など、旬の食材を使い、五感で秋を味わえる「季節のINARI」をご用意いたしました。

【季節のKINTON】1,580円(税抜)から

今季は「和栗とトリュフのきんとん」です。
和栗を使った爽やかな甘みの和三盆アイスに、みずみずしい柿の食感とトリュフのアクセントがきいた甘さが控えめな栗餡を合わせました。
今だけの贅沢な味わいをご堪能ください。

旬の食材を使い、伝統的な郷土料理から発想を得て、秋を五感で味わえる品々をご用意いたしました。
ぜひ店頭にてご賞味ください。

上記メニューの詳細については、下記よりご確認ください。

詳細 HARAJU Cross JAPAN MASTERY COLLECTION_est
Translate »